| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

ねこ耳の女の子・りく (オリジナル) 完成 イラスト追加

frikukansei05s.jpgfrikukansei01s.jpgfrikukansei06.jpgfrikuneko07.jpg
ノンスケール・サイズは全高約19cmです。パーツ数は全14個。

できました!ついにオリジナルが完成~。
いろいろ地味なのでせめてぱんつはしま模様にw
これもワンフェスに持って行きます。

今までオリジナルを作ろうとしてはイヤになって
放置したり他の作品の芯にしてきたりだったので
ようやっとひとつ形になってうれしいです。
これで家に転がってる残骸たちも浮かばれることでしょう。

別カラーでもう一体作りたいですが、いつになるかな。

15927246_1696998378.jpg
マイミクの飼い主さんがイラストを描いてくださいました!わほーい!
ほわほわしててかわいい~。

| ねこ耳の女の子・りく(立) | 21:08 | | TOP↑

≫ EDIT

ねこ耳の女の子 りく

frikuneko05.jpgfrikuneko06.jpg
サフふいてみました。まだまだ傷だらけです。
肌部分はフレッシュのサフを使うといいと聞いたのですが
色を変えるのがめんどうだったのでまた次の機会にでも。<ものぐさ。
あとはひたすら磨くだけです。

名前つきました。「りく」です。

| ねこ耳の女の子・りく(立) | 21:01 | | TOP↑

≫ EDIT

ねこ耳の女の子(オリジナル)

frikuneko04.jpg
耳としっぽがつきました。
ぼちぼち進んできましたが、服のしわがいまいちなので
もちょっとなんとかします。

| ねこ耳の女の子・りく(立) | 21:19 | | TOP↑

≫ EDIT

オリジナル

fori101.jpgfori102.jpg
澪はなんかダメだー。
すっかり飽きてしまったというか、
かわいく作れてると思えないので気が入らないというか。
いまいちだなあと思いながら作るのはつまらないので放置してます。

で、以前作りかけてたオリジナルに手を入れてます。
だぼっとした大きめのパーカーでぱんつまで隠す予定でしたが
うまくいかなかったので丈が短めになりました。
足先の形とかまだ考え中です。

| ねこ耳の女の子・りく(立) | 17:01 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

