| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

千石撫子 パーツ欠品について

先日のWFにて販売した千石撫子について、パーツ欠品があることがわかりました。
左靴が2点入っているものがあったとのご連絡をいただきました。
ということは、右靴が2点入っているものがあると思います。
ご購入くださったみなさま、どうかご確認をお願いいたします。
ご連絡いただければ、欠品パーツをお送りいたします。

お手数をおかけしてしまいますが、よろしくお願いいたします。

| 千石撫子 | 00:00 | | TOP↑

≫ EDIT

化物語 千石撫子 完成

nadeko1.jpgnadeko111.jpgnadeko112.jpgnadeko113.jpgnadeko114.jpgnadeko13.jpgnadeko14.jpgnadeko10.jpgnadeko7.jpg
千石撫子、完成しました。
「だいすきなお兄ちゃんに恥ずかしがりながらも制服姿を披露しに来た」という脳内シチュエーションですw

りとる★にんふぇっとのろっく様に写真を撮っていただいたきました。
りとる★にんふぇっと
http://littlenymphet.blog45.fc2.com/

今回同時製作していた椛と共に、初めてシリコンの離型剤に「モールドコート」を導入しました。
思ったより固まるのが早く、塗ってるそばから固まっていってしまったため
型に筆塗りの跡が残ってしまいました。
キットにも跡がついてしまっています。
400番のペーパーでだいたいとれる程度ですが、パーツによっては240番もあったほうが早いです。
そしてキットがやたらてかてかしてます。
いろいろすみません…。
イベントにてキットの状態を見られるように、撫子か椛のどちらかを見本を置いておく予定です。どちらも似たような状態です。

モールドコートはうまく塗ることができればよいものだと思います。
1度塗りしただけで、引っかかり無くぬるんぬるん抜けるかんじ。
キットがてかてかするのがちょっと難点かな…(;´Д`)

| 千石撫子 | 10:42 | | TOP↑

≫ EDIT

なでこ

fnadeko07s.jpgfnadeko08s.jpgfnadeko09s.jpgfnadeko10s.jpg
なでこの原型がほぼ完成しました。
あとちょっと磨いてサフ吹いて、ねんど埋めつつ椛を進めます。
新作2個ってちょっとあせる…。
自分のペースで作りたいので、次からは1個にしたほうがいいかも。

| 千石撫子 | 14:03 | | TOP↑

≫ EDIT

千石撫子

nadekosinsei01s.jpgnadekosinsei02s.jpgnadekosinsei03s.jpgnadekosinsei04s.jpg
だいたいの形が見えてきました。
髪の毛のはねた部分が1パーツだと抜きづらいので、分けるかもしれません。
眺めのスカートってパテがいっぱいいるものですね。
買い置きがだいぶん減ってきました。
ウエーブの軽量エポってもう生産されたのかなー。

| 千石撫子 | 11:28 | | TOP↑

≫ EDIT

化物語 千石撫子

fnadeko04s.jpg
WF新作になでこも製作中です。
すわりポーズでスク水の予定だったのですが
スク水作るひとはいっぱいいるみたいなので制服にしました。
首と足を分割中です。
顔もまだちゃんと決まってないです。
版権申請的には椛よりなでこを急がないといけないので
しばらくなでこに専念します。
本申請まで1ヶ月切ってしまった…。あわわ。

| 千石撫子 | 18:03 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |

