| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

すーぱーぽちゃ子 生フィギュア パティシエVer.

キャラアニさまにて、原型を担当させていただきました
すーぱーぽちゃ子 生フィギュア パティシエVer.の予約が始まっています!
xpocha01.jpgxpocha02.jpg
そに子パティシエVer.対になるシリーズなので、ぜひ並べて飾ってください。
よろしくお願いします!
http://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C16400184

| 仕事 | 11:09 | | TOP↑

≫ EDIT

すーぱーそに子 生フィギュア パティシエVer.

sonicode05.jpg
キャラアニ様にて、原型を担当させていただきました
すーぱーそに子 生フィギュアパティシエVer. の予約が始まっています。
1/6スケールでボリュームのある作品となっております。
ご予約お願いします!
https://www.chara-ani.com/details.aspx?prdid=C15A00126
sonicode01.jpgsonicode02.jpgsonicode04.jpg
sonicode03.jpgsonicode06.jpgsonicode07.jpg
写真はfiguephotoのKONさんが撮影してくださいました。
http://figuephoto2.blogspot.jp/2015/11/ver.html
いつもありがとうございます!

| 仕事 | 12:17 | | TOP↑

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣

マックスファクトリーさまより、原型製作に協力させていただきました
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。由比ヶ浜結衣」の
サンプルをいただきました。
ありがとうございます!
xDSC02176.jpgxDSC02180.jpg
http://www.goodsmile.info/ja/product/4913/%E7%94%B1%E6%AF%94%E3%83%B6%E6%B5%9C%E7%B5%90%E8%A1%A3.html
コスチュームのつやつや塗装がとてもセクシーです!

| 仕事 | 23:16 | | TOP↑

≫ EDIT

チノ 夏制服と冬制服サンプル

キューズQ様より、チノ夏制服と冬制服が発売されています。
透明なかわいいパッケージに小ぢんまり納まっているので、このまま飾ってもよいかんじです!
chinob.jpg

夏制服、冬制服ともに
AKIBAPHOTOGRAPHY様にて
とってもかわいくきれいに撮影してくださっているのでぜひご覧になってください。
http://www.akibaphotography.net/archives/8733

きれいに写真を撮るのって難しいんですよね。
自分で撮影するよりずっと魅力的に撮影されています!
ありがたいことです(-人-)

| 仕事 | 01:01 | | TOP↑

≫ EDIT

古明地こいし サンプル

キューズQ様より、古明地こいしのサンプルをいただきました。
エクストラカラーも撮影したので写真追加します。
DSC01883b.jpg

写真がへたでどうも色が緑っぽくなってしまうのですが
実際の肌の色はもっとちゃんとかわいいです~。
DSC01840a.jpgDSC01835a.jpgDSC01843a.jpg

DSC01844a.jpgDSC01680a.jpgDSC01684a.jpg

DSC01864a.jpgDSC01866a.jpgDSC01861a.jpg

ワンフェスにてキューズQ様のブースにぜひお立ち寄りくださいね。
冬制服チノもいます!
http://www.quesq.net/wf_2015_sum/

| 仕事 | 14:16 | | TOP↑

≫ EDIT

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣

マックスファクトリー様にて、原型を担当させていただきました
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 由比ヶ浜結衣」が
予約受付中となっております。
http://www.goodsmile.info/ja/product/4913/%E7%94%B1%E6%AF%94%E3%83%B6%E6%B5%9C%E7%B5%90%E8%A1%A3.html
現在アニメの2期が放映中ですね。
どうぞよろしくお願いします!

ワンフェスのほうはチノを申請しました。
新作は男キャラの予定です。

| 仕事 | 15:00 | | TOP↑

≫ EDIT

チノ 夏制服 予約開始

キューズQ様より、原型を担当させていただいた「チノ 夏制服」の予約が始まりました。
chino_1a.jpgchino_2a.jpg
chino_10a.jpgchino_13a.jpg
かわいらしく仕上げていただいてますのでどうぞよろしくお願いします!
詳細はキューズQ様のサイトでご確認ください。
http://www.quesq.net/products/gochiusa_chino/index.html

| 仕事 | 17:50 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

