| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

宇佐美みんと 完成

fmintkansei001s.jpgfmintkansei002.jpgfmintkansei003.jpg
mintパーツ
ノンスケール・サイズは頭のリボンを除いて高さ約17cmです。パーツ数は全11個。

で、できました~。
目が大きくて描くの難しかったです。
ぺったりした目だとどうしても筆むらがひどくなるので
いつものかんじにしてしまいました。
daishis.jpg
原作者のどりるさんがパッケージイラストを描いてくださいました。
fmintkansei07s.jpg
大きさ比較。

| 宇佐美みんと | 14:49 | | TOP↑

≫ EDIT

みんとさん

fmint14.jpg
サフ吹きました。まだけっこう細かい傷が残ってます。
あと2回くらい磨いてサフで原型完成かな。

| 宇佐美みんと | 20:15 | | TOP↑

≫ EDIT

みんとさん

fmint13.jpg
地道に進めてます。
だいぶん先が見えてきました。

| 宇佐美みんと | 20:37 | | TOP↑

≫ EDIT

みんとさん

fmint08.jpgfmint09.jpgfmint10.jpgfmint11.jpg
水着のラインを作って、手足を分割しました。
親指もだいたいつけてみました。
背中と腰の水着のひもを別パーツにするかくっつけるか考え中です。
別パーツにするには小さすぎるような。うーん。

| 宇佐美みんと | 09:36 | | TOP↑

≫ EDIT

宇佐美みんと

fmint05.jpgfmint06.jpgfmint07.jpg
首周りを整理して胸をつけました。
左右が若干離れすぎかな?
肋骨がなんか変だなあ。
胸つけたあと修正したせいか。

顔も修正しましたがまだ左右対称ではないです。
右腕を軽く曲げてみました。
腕や足はどこまで省略するのか、難しいですね。
それにしても親指がついてないと気持ちワルイ…。

| 宇佐美みんと | 22:23 | | TOP↑

≫ EDIT

コラボ・宇佐美みんとさん

fmint01.jpgfmint03.jpg
深見どりるさんのオリジナルキャラ、宇佐美みんとさんです。
fixiaにてイラストを拝見し、コラボをお願いしました。
イラストは後日アップします。

深見どりるさんのサイト
イロドリズム。
http://irodorhythm.web.fc2.com/

fixia
http://fixia.jp/

顔を作り、上半身をだいたい成形しました。
足は分割というかひとまずカットしないとむりぽです。
右足により重心がかかってるつもり、ですが、ちょっと傾きすぎかも。
パテ盛ってでこぼこした面がヤスリとペーパーで
なめらかになっていくのってしあわせです。

エルシィはパーツそろったのであとはひたすら磨くのみです。

■拍手コメントレス
>mizさん
はじめまして。ありがとうございます。腰のラインはだいじですよね!
イラストの雰囲気を損なわないように作りたいです。

| 宇佐美みんと | 07:57 | | TOP↑

| PAGE-SELECT |