2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

ホビコン神戸終了

画像 010s
ホビコン神戸おつかれさまでした。
あんまり売れませんでしたが、楽しいこともあったので良しとしますw
お買い上げくださった方々、ありがとうございます。
あなた方のおかげでまたがんばれます。
でも夕方くらいから急にアタマいたくなって死にそうでした。
なんだったんだ。カゼ菌吸ったか?

それはさておき、絶望先生キャラを作られてるみなさんの作品を集めて集合写真を撮ることができました。
同好の士と知り合えるのはうれしいです。
でもかんじんの写真がうまく撮れてない…(´・ω・`)
画像 015s画像 017s画像 018s
見づらい写真ですが、以下の方々とご一緒させていただきました。
風浦可符香、羽美と地丹雨の日晴の日さん
木津千里ぴよぴよ堂さん
MAEDAX 張り子とロケット屋さん

みなさんありがとうございました。

来年の春はトレフェスかな~。

| イベント | 11:37 | | TOP↑

≫ EDIT

ホビコン05神戸

10月26日 ホビコン05神戸 神戸国際展示場2号館1F
出品予定作品すべての版権許可が出ました。
 
ディーラー名:アウトプットwith藝州本舗with ice-9
卓番:L13・14

出品内容はこちら。

今回、ころんと倫にレジン棒をつけてみました。
気泡埋めなどにお使いください。

| イベント | 23:36 | | TOP↑

≫ EDIT

糸色 倫 完成

frin23.jpgfrin19.jpgfrin20.jpgfrin21.jpgfrin22.jpg糸色 倫 フィギュア

や~っとでできました!
ふりむき角度だとやっぱり顔が見えなくなるため、写真1枚目くらいがベストかな。
版権下りますように。

| 過去の作品 | 15:08 | | TOP↑

2008年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年11月

