2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

新作

fumi02.jpg
新作製作中です。
オリジナル第2弾、「うみ」です。ナースのつもりで。
注射器はとりあえずホームセンターでみつけたものです。
ふつうの注射器はなかなか買えないっぽいので、
ヤフオクでまとめ買いするしかないかな。
あやしいひとみたいですね。
針はあぶないのでアルミ線かなにかで作ってもらうことにします。

マスクしてペーパーがけしてると、
汗が滝でTシャツがすぐに汗まみれになってしまいます。
天気が不安定で洗濯しづらいってのに。
大阪はまだ梅雨明けしてないってどういうことー!
すかっと晴れないかなあ。

| ナースの女の子・うみ | 21:23 | | TOP↑

≫ EDIT

WFおつかれさまでした。

帰ってきました。つかれた~。往復バスでくたびれてしまいました。
WFに参加されたみなさま、おつかれさまでした。
そしてお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
今回はたくさん売れてにこにこでした。
オリジナルを買ってもらえるのって、版権ものとは違ったうれしさがあります。
第2弾も作るぞー!
心配していたアダルトゾーンは想像してたよりは妙なものではなくてほっとしました。
でも出入りしづらいのはつらいですね。
無効な身分証明書持ってきて警備員に止められてるひともいたし。

朝、卓の準備をはじめるのが少し遅くてばたばたしてたとき、接着剤を忘れて困ってたら
お隣のdiskvisionhttp://diskvision.org/の方が分けてくださって感激しました。ありがとうございました!
また、イスを取りに行く途中で見たFenrirさんhttp://d.hatena.ne.jp/sturm_wolf/(なんて読むんでしょう?)の橙狼さんが欲しかったんですが、お昼ごろ行ったらすでに完売してて残念でした。もうちょっと早めに行っておけば…!

次回のワンフェスはアイテム申請数の縛りがあるそうなので、どうなるかわかりません。
10月のトレフェスは用事があって出られないから、ワンフェスはできれば出たいですが、
版権ものが出せないと、こんな弱小ディーラーにはきびしいです。
(今は合同で出させてもらってるから出られてるんで…)
悩むなあ。

| イベント | 20:23 | | TOP↑

≫ EDIT

ねこ耳の女の子・りく (オリジナル) 完成 イラスト追加

frikukansei05s.jpgfrikukansei01s.jpgfrikukansei06.jpgfrikuneko07.jpg
ノンスケール・サイズは全高約19cmです。パーツ数は全14個。

できました!ついにオリジナルが完成~。
いろいろ地味なのでせめてぱんつはしま模様にw
これもワンフェスに持って行きます。

今までオリジナルを作ろうとしてはイヤになって
放置したり他の作品の芯にしてきたりだったので
ようやっとひとつ形になってうれしいです。
これで家に転がってる残骸たちも浮かばれることでしょう。

別カラーでもう一体作りたいですが、いつになるかな。

15927246_1696998378.jpg
マイミクの飼い主さんがイラストを描いてくださいました!わほーい!
ほわほわしててかわいい~。

| ねこ耳の女の子・りく(立) | 21:08 | | TOP↑

≫ EDIT

WF出品内容

WFの版権がすべて許諾されました。
出品物は予定通りです。

ディーラー名:ice-9 featuring アウトプットwith芸州本舗

ice-9 出品内容
・宇佐美 みんと (深見どりるさんオリジナル)ノンスケール 全高約170mm 2000円
・エルシィ (神のみぞ知るセカイ) 1/8 5000円
・糸色 倫 (さよなら絶望先生) 1/8 5000円
・聖花 ころん (どきどき魔女神判2) ノンスケール 全高約170mm 3000円
・ルーシー・マリア・ミソラ (ToHeart2) 1/8 2000円

以上です。よろしくお願いいたします。

今製作中のねこ耳の女の子も、間に合えば持って行きます。

| イベント | 15:40 | | TOP↑

2009年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

