2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

うみ・パーツ写真

fumi15partss.jpg
原型が完成しました。パーツ写真です。
これから楽しいたのしい…わけがない粘土埋めです。うおー。
注射器は既製品が付属します。
ただし、針はつかないので自作をお願いすることになります。

| ナースの女の子・うみ | 00:27 | | TOP↑

≫ EDIT

うみ

fumi10ss.jpgfumi11ss.jpgfumi12ss.jpg
原型がほぼできあがりました。
これからサフ吹いて傷を消すお仕事に入ります。

髪はツインテールにする予定だったんですが
前髪をどうこうしているうちにイメージが変わってきて、
お仕事中っぽいきちんとまとめ髪にしてみました。
あっ、ナース帽のせるの忘れてた。それはまた次回にでも

| ナースの女の子・うみ | 20:24 | | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年12月

