2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

WF卓番 決まりました。

卓番: B11-05
ディーラー名:ice-9 and アウトプット

 ice9出品予定内容

   ・【新作】カエル ストラップキット 500円
   ・【新作】ナースの女の子・うみ 3000円
   ・ねこ耳の女の子・りく 3000円
   ・宇佐美 みんと 2000円
   ・エルシィ 5000円
   ・糸色 倫 5000円
   ・ルーシー・マリア・ミソラ 2000円

  アウトプット出品予定内容

   ・【新作】博麗霊夢 <東方project>     円
   ・【新作】アニュイ <オリジナル> 5000円
   ・【新作】にゃん仏シリーズ <オリジナル> 1個500円

販売するのは、すべて未塗装・未組立のレジンキットです。
完成品ではありませんのでご注意ください。

| イベント | 01:34 | | TOP↑

≫ EDIT

カエル 完成

kaerukansei1.jpgkaerukansei2.jpgkaerukansei3.jpg
FROG FLAGさんhttp://www1.ocn.ne.jp/~frogflag/
カエルコンペ用に作ったカエルです。

ワンフェスにて本体、ヒートン、ストラップひもをセットにして販売します。
販売するのは未塗装のキットです。

| 未分類 | 19:02 | | TOP↑

≫ EDIT

ナースの女の子・うみ 完成

fumi30kanseis.jpgfumi24kanseis.jpgfumi25kanseis.jpgfumi26kanseis.jpgfumi27kanseis.jpgfumi28kanseis.jpgfumi29kanseis.jpg
引越しをはさんだので時間がかかってしまいましたが
ようやっと完成しました。
組んでみたら注射器がしっかり手のひらにおさまらないことが判明。
原型のときはいいかんじだったのになあ…。しょうがないっす。

今回塗装はRED FOXさんのタオカカのスミ入れがかっこ良かったので
まねしてモールドにスミ入れしてみました。
がんばったけど技術がおいつかなくていまいちなかんじ。
でも色が全体的にうすいので、ポイントになって良かったかもです。

| ナースの女の子・うみ | 00:08 | | TOP↑

≫ EDIT

因幡てゐ

ftewi06s.jpgftewi05s.jpg
新作に因幡てゐを作っています。
これは少し前に撮った写真。
今はもう少し上半身を細くして、前髪を作っているところです。
前髪はすでに3回やりなおし…。
ウェーブした髪をどうしたものか悩み中です。

これはワンフェスには出しません。
3月の例大祭に間に合えば、どうにかして出品できればいいな~と考えてます。

| 因幡 てゐ | 23:57 | | TOP↑

2009年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年02月

