2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

千石撫子

nadekosinsei01s.jpgnadekosinsei02s.jpgnadekosinsei03s.jpgnadekosinsei04s.jpg
だいたいの形が見えてきました。
髪の毛のはねた部分が1パーツだと抜きづらいので、分けるかもしれません。
眺めのスカートってパテがいっぱいいるものですね。
買い置きがだいぶん減ってきました。
ウエーブの軽量エポってもう生産されたのかなー。

| 千石撫子 | 11:28 | | TOP↑

≫ EDIT

トレフェス有明卓番 【 Aイ-09 】

トレフェス卓番決まりました。
Aイ-09です。

出品アイテムは以下の通りです。

・因幡 てゐ/東方永夜抄 3000円
・カエル ストラップキット 500円
・ナースの女の子・うみ 3000円
・ねこ耳の女の子・りく 3000円
・エルシィ/神のみぞ知るセカイ 5000円

よろしくお願いします。

※ 写真撮影について
 写真を撮られる方は、マナーを守って撮影してください。
 撮影に夢中になって展示作品を倒したり破損したりしないよう、
 心の底からお願い申し上げます。

| イベント | 19:00 | | TOP↑

≫ EDIT

化物語 千石撫子

fnadeko04s.jpg
WF新作になでこも製作中です。
すわりポーズでスク水の予定だったのですが
スク水作るひとはいっぱいいるみたいなので制服にしました。
首と足を分割中です。
顔もまだちゃんと決まってないです。
版権申請的には椛よりなでこを急がないといけないので
しばらくなでこに専念します。
本申請まで1ヶ月切ってしまった…。あわわ。

| 千石撫子 | 18:03 | | TOP↑

2010年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年05月

