2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス2010夏の出品物

申請してたものすべての版権が許諾されました。
ほっとひと安心です。

ワンフェスでの出品物は以下の通りです。

【新作】犬走 椛 (東方)5000円
【新作】千石 撫子 (化物語)5000円
 因幡 てゐ (東方)3000円
 ナースの女の子・うみ (オリジナル)3000円
 ねこ耳の女の子・りく (オリジナル)3000円

みなさまよろしくお願いします。

| イベント | 00:38 | | TOP↑

≫ EDIT

犬走 椛

fmomiji21s.jpgfmomiji26.jpgfmomiji27.jpg
一通りざっくりとですが、パーツがそろいました。
バランス確認のためサフ吹いて組んでみました。
こんなかんじかな…。
袖口がスカートに干渉してたいへんそうだったので、ちょっと簡略化させていただきました。
足元に転がってるのは帽子?と帽子に付くふさです。
これからモールド入れつつひたすら磨きます。いそげー!

| 犬走 椛 | 14:24 | | TOP↑

≫ EDIT

犬走 椛

fmomiji19s.jpgfmomiji20s.jpg
スカート作ってます。
イラストよりしわがずいぶん多くなってしまいました。
作ってるうちにいつのまにかこんなことに。うむむ。
もうちょっと減らしたいです。
後ろはしっぽをスカートに貫通させておしりを隠すか、
おしりを出すかどうかでちょっと迷って、出すほうにしました。
たまにはこういうのもいいかな、ということで。
…ワンフェスが迫ってくるうぅぅぅ。

| 犬走 椛 | 16:10 | | TOP↑

2010年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年07月

