2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

弱虫ペダル 巻島裕介

fmaki01s.jpgfmaki02s.jpgfmaki03s.jpgfmaki05s.jpg

週刊少年チャンピオンに連載中の「弱虫ペダル」より、巻島裕介を製作中です。
マンガ読んであまりの面白さに盛り上がって作りはじめました。
どうも体つきや服のしわが女っぽくなってしまいがちで
ああでもないこうでもないと試行錯誤してます。

| 巻島 裕介 | 14:47 | | TOP↑

≫ EDIT

【キット】こえだちゃんデータベースさん こす★ぷれねーる

pre09s.jpgpre08s.jpgpre02s.jpgpre03s.jpgpre04s.jpg
こえだちゃんデータベースさんの「こす★ぷれねーる」を作ってみました。
通常のセーラー服とコスプレバージョンのどちらかを選んで作れるキットで、
セーラー服のほうで作りました。

原型時点でのつるぴか仕上げ+業者抜きで、ほとんど下処理不要で作りやすかったです。
見ただけでもかわいいですが、小さいのに細部まで作りこまれていて、塗って組む過程でどんどんキュートさが見えてくるすてきなキットでした。

こえだちゃんデータベース
http://www.pixel-p.com/takako/nendo/

| 組立キット | 16:19 | | TOP↑

2010年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年09月

