2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

≫ EDIT

撫子写真

nadeko1.jpgnadeko10.jpgnadeko14.jpg
撫子の写真も再アップしました。
http://ice9garage.blog7.fc2.com/blog-entry-85.html
撮影はりとる★にんふぇっとのろっくさんです。

りとる★にんふぇっと
http://littlenymphet.blog45.fc2.com/

| 未分類 | 00:16 | | TOP↑

≫ EDIT

例大祭SP終了しました。

100919_1606~01100919_1606~02

例大祭SP終了しました。
参加されたみなさま、お疲れさまでした。
会場がとにかく暑くてしにそうでしたがみなさんだいじょうぶだったでしょうか。
今回はやまいだれの山井さんとTathlumさん、
MAD ROARの公藍人さんと合同で参加してました。
それぞれの特徴のある作品が同じ卓に並んでるのは面白かったです。
うちの椛はじわじわ売れて、最終的には持ち込み分は完売しました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

次は10月31日のトレフェス神戸に参加します。
ひさしぶりの関西イベントなので楽しみです。

| イベント | 12:16 | | TOP↑

≫ EDIT

椛写真

momiji1.jpgmomiji8.jpgmomiji10.jpg
椛の写真をりとる★にんふぇっとのろっく様に撮影していただいたので差し替えました。
すごくきれいに撮ってくださってるのでぜひ見てください!

椛 完成
http://ice9garage.blog7.fc2.com/blog-entry-86.html

りとる★にんふぇっと
http://littlenymphet.blog45.fc2.com/

| 未分類 | 22:35 | | TOP↑

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月