2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月

≫ EDIT

イベントについて。

■5月5日トレフェス有明

出品内容:ブラン 7,000円
 (数を用意するために業者様に複製をお願いしました。
  そのため価格が上がってしまいます。ご了承ください。)
  
巻島さんは、再販でも条件が厳しいため、トレフェスは見送って
夏のワンフェスで再販しようと思っていました。
思っていたら。
ワンフェスでの当日版権の取り扱いが中止になってしまいました。なんてこった…(´・ω・`)
楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。

■7月24日ワンフェス夏

上記の理由により、ワンフェスでの出品物は「アリス」のみになります。
また、ice9としてではなく、知り合いのブースに間借りさせていただく予定です。
確定しましたらまたお知らせします。

| イベント | 02:10 | | TOP↑

≫ EDIT

アリス(コラボ)

みなさまお元気でしょうか。
こちらは地震で多少の被害はありましたがケガはなく無事に過ごしています。
被害にあわれた方々には心からお見舞い申し上げます。

fali05s.jpgfali06s.jpg
アリスを少しずつですが進めています。
下半身を細くして、胴と靴下で分割しました。
靴下がしましまでかわいいです。

こちらは「不思議の国のアリス」のアリスになります。
東寅蔵さんのイラストを立体化しています。pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member.php?id=1011038
イラストは後日掲載させていただきます。

| アリス | 00:22 | | TOP↑

≫ EDIT

新作 アリス(コラボ)

新作はコラボで作らせていただいてます。
イラストやリンクは許可をいただければ後日にでも。
今回は女の子らしいかんじで作りたいです。

fali01.jpgfali02.jpgfali03s.jpg
とりあえず顔と体のバランスをとっているところです。
下半身デヴなので修正しなければ。
足をつなげてからもう少しスレンダーにしていきます。

| アリス | 16:58 | | TOP↑

2011年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年04月