2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月

≫ EDIT

トレフェス有明卓番

トレフェス有明の卓番が出ました。

【 B-ソ-13 】
出品物:ブラン/超次元ゲイム・ネプテューヌ 7,000円

前回手流しで5,000円でしたが、今回は業者複製のため7,000円にさせていただきました。
値上げしてしまって申し訳ありませんが、手流しよりは格段に組みやすくなっていますので
どうかご了承ください。
よろしくお願いいたします。

| イベント | 16:18 | | TOP↑

≫ EDIT

アリス(コラボ)

fali09.jpg
全体像がだいぶん見えてきました。
後ろ髪製作中です。
横の短くなっている部分をどう表現しようかと考えてます。
髪飾りやフリルがまだちょこちょこつくので
完成したらもうすこし印象が変わると思います。

| アリス | 15:00 | | TOP↑

≫ EDIT

アリス(コラボ)

「不思議の国の~」の方のアリスです。
fali07s.jpgfali08s.jpg
いつもどこかのパーツを作りかけで見苦しい状態なので
写真をアップするタイミングがつかみにくいです(;´Д`)
髪やスカートなどあちこち同時進行で進めています。
ちょっとうつむきすぎぽいですね。
スカートは内側に手を入れるために半分に割っています。
あとでつなげて1パーツにする予定です。
エプロンとうさぎのぬいぐるみと腕とスカートの干渉を考え中。
うさぎがちょっと平たくなるかも…。

| アリス | 22:45 | | TOP↑

2011年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年05月