2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

薄桜鬼 斎藤一 完成

DSCF3044a.jpgDSCF3049a.jpgDSCF3047a.jpgDSCF3046a.jpgDSCF3053a.jpgDSCF3051a.jpg
完成しました!
「薄桜鬼」より、斎藤一です。

半身像とはいえ1/6サイズは大きくて、磨きがたいへんでした。
なんとかできあがってひと安心です。

ワンフェス2013冬の新作になります。
ぜひ見に来てください。

ディーラー名:雨の日晴れの日+ice9
卓番号:6-23-13

ice9出品内容
 斎藤一 6,000円


後日写真を撮っていただくので、できあがったら再度アップします。

髪の毛3パーツと刀2パーツ、合計5パーツは業者抜きで
その他のパーツは手流しです。
左後ろ頭の後れ毛が折れてしまっていますので製作してください。
その他手流しパーツには多少やっぱり気泡がありますので埋めてください。

あと、ハンドルネーム変更しました。
「しま」です。
よろしくお願いいたします。

| 斎藤一 | 14:55 | | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス2013冬 卓番

ワンフェスが近づいてきました。
ディーラー名と卓番は以下の通りです。
ディーラー名:雨の日晴れの日+ice9
卓番:6-23-13

今回は久しぶりに新作があります。
ぜひ見に来てくださいね。
今週末くらいには完成見本ができるはず。

| イベント | 14:22 | | TOP↑

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

