2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月

≫ EDIT

ワンフェスお疲れ様でした

ワンフェスお疲れさまでした。
今回はめずらしくカメラを持っていきました。
卓の様子はこんなかんじ。ミクは雨の日晴れの日さんの作品です。
DSCF3448a.jpg
あずささんは開場と同時に調子良く売れていき、30分ほどで完売となりました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
冬にも申請しますので、買えなかったという方は次回また心に留めておいてください!

また、企業ブースにてお仕事原型が展示されていました。
DSCF3466a.jpgセガプライズさまの桐乃&黒猫の商品見本と
DSCF3474a.jpgキャラアニ(トイズワークス)さまのクロワンピ黒猫のデコマスです。
キャラアニさまでは黒子の原型も展示されてましたが
写真がきれいに撮れてなかったのでまたいつか。

今回はちょこちょこお買い物もしてきました。
DSCF3456a.jpgfgで見ていいなーと思ってたねこの女の子
DSCF3451a.jpg猫の整備士さん
DSCF3453a.jpgぱっとんさんの月曜日ちゃん
写真撮り忘れたけど羊と狼さんのねんぷち桜井琥一に
オムニ社のまさえ子さんの黒い仔山羊とシャンタク鳥。

ほしいもの買えて楽しかったです!

次回はワンフェス2014冬の予定です。
よろしくお願いします!

あとであずささんの簡単な塗装レシピを書こうと思います。
興味のある方はどうぞです。

| イベント | 14:03 | | TOP↑

≫ EDIT

THE IDOLM@STER(三浦あずさ) 塗装見本完成

THE IDOLM@STER(三浦あずさ)が完成しました。
ワンフェス2013夏の新作です。

■ワンダーフェスティバル2013夏

ディーラー名:雨の日晴れの日+ice9
卓番:8-17-09

【新作】THE IDOLM@STER (三浦あずさ)
       1/8スケール 8,000円(業者抜き)
再販 薄桜鬼 斎藤一
       1/6半身像 6,000円(手流しと一部業者抜き)


今回も雨の日晴れの日さんと合同で参加します。

以下、figuephotoのKONさんに写真を撮っていただきました。
Img39295.jpgImg39298.jpgImg39300.jpg
Img39303.jpgImg39334.jpgImg39429.jpg
Img39479c1.jpgImg39436a.jpgImg39436b.jpg
Img39523.jpgImg39528.jpgImg39529.jpg
足元のハートのパーツははベースではありません。角度を決めるためのパーツです。
ベースとして使用すると倒れやすいので他にベースをご用意ください。
サイズは1/8スケールです。
(c)窪岡俊之 (c)NBGI

よろしくお願いします!

| 三浦あずさ | 15:16 | | TOP↑

≫ EDIT

これまでの作品

画像をクリックするとそれぞれのページに飛びます。
xsmsayaka01.jpg xsmsfaf01.jpg
xnikaishitop01.jpg xsmskasen01.jpg xsmsyagen01.jpg
atobeicon03a.jpg azusms03a.jpg iconchino04ab.jpg
iconhajime01a.jpg fbksms01a.jpg falisms.jpg
fblasms.jpg makisamsa.jpg fnadekosms.jpg
fmomijisms.jpg ftewisms.jpg umismsa.jpg
frikusms.jpg fmintsms.jpg ferusms.jpg
frinsms.jpg frukosms.jpg fabirusms.jpg

| 過去の作品 | 15:14 | | TOP↑

2013年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年08月