2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

キット組みました。

イベントで購入したキットを
ときどき手の空いたときや気分が盛り上がったときなどに組んでいます。
まだ他にもあるけどもうずいぶん前のものは省略して
わりと最近組んだものをアップします。

mossan01a.jpgmossan02a.jpgmossan03a.jpg
モッさん:RUM KANDIS のらさん
「よんでますよ。アザゼルさん」のモッさんです。
カラーレジンキットでした。
毛並みがふさふさでかわいいです!
うつろな目がチャームポイント…?w

koichi01a.jpgkoichi02a.jpgkoichi03a.jpg
ねんぷち桜井琥一:羊と狼 おくみほさん
こ、琥一とか買うしかないじゃないですか!すごくかわいいです!
ねんぷちもいいものですね。
わたしも好きなキャラ作りたくなってきました。
改造なら少しはお手軽かしらとか思ったり。

yomu05.jpgyomu04.jpgyomu03.jpg
魂魄妖夢:oz骨 ozさん
もうすべてがかっこいいです!
目の塗装に魂を注いだつもりが下まつげ忘れてた…(ノД`)
スカートの奥まった部分の塗装が難しめでした。
吹き返しでダマができてしまうんですよね。
こんな入り組んだ原型でもちゃんと複製できるんだなあと感心したり。

soil05.jpgsoil02.jpgsoil03.jpg
Soil:Klondikeさん
こちらはダンナのリクエストにより製作しました。
リアル系の作品は初めてだったのでどうなるか心配でしたが
そんなおかしなことにはなってないかと。
革っぽい塗装もちゃんと勉強したいな~。

| 組立キット | 22:51 | | TOP↑

≫ EDIT

セガプライズ HGサマービーチフィギュア 桐乃・黒猫

セガプライズ様にて
俺の妹がこんなに可愛いわけがない。
HGサマービーチフィギュア 桐乃と黒猫
原型を担当させていただきました。
oreimo02a.jpg
詳しくはこちらでどうぞ。8月中旬とのことなのでもうすぐ登場でしょうか。
http://segaprize.com/sp/dengeki/oreimo/
よろしくお願いします!

ついでにいまさらですが
僕は友達が少ない HGサマービーチ
三日月夜空と楠幸村
こちらも原型を担当しておりました。
haganai02a.jpg
遅くてすみません。いつだっけ。去年の年末ごろに登場してたかと。
入手してくださった方、ありがとうございました!

| 仕事 | 18:43 | | TOP↑

≫ EDIT

あずささん 塗装レシピ

あずささんの塗装レシピです。
割合はいつもてきとうなのでわからないのですが…。
使った色がヒントになればいいかなくらいでお願いします。
今回はサフレス塗装をしています。

肌:ガイアカラーサフレスフレッシュピンク、サフレスフレッシュオレンジ、光沢クリアを1:1:1で。
服白:白
服グレー:白、青、黒 
服ピンク:白+ガイアカラーパールコーラルピンク+Mr.クリスタルカラーダイアモンドシルバー
髪:Mr.カラーブルーFS15044+Mr.カラー色の源シアンをクリアで薄めて重ね吹きで濃淡をつけ、
  ガイアカラー純色バイオレットをクリアで薄めて全体に。
ストッキング:ふつうに肌を塗った上にMr.カラーマホガニー
  +黒ほんの少しをクリアで薄めて重ね吹き。
足元のハート:ガイアカラーパールコーラルピンク+赤

以上は原液ですので薄め液で薄めてください。
トップコートは靴が光沢、髪と服が半光沢、肌がつや消しです。

ガイアカラーコーラルピンクがきれいな色でうれしいです。
バーチャロンカラーというそうです。
服のピンクがもうちょっと濃い目のピンクだとよかったかなと思いますが
そのへんはお好みでどうぞ。

| 三浦あずさ | 22:17 | | TOP↑

2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

