2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

とある科学の超電磁砲S 白井黒子 お姉様とムフフVer.

WFまであと1週間ほどですね。
「雨の日晴れの日+ice9」は 8-25-14 でお待ちしています!

さて、キャラアニ(トイズワークス)さまより
原型を担当させていただきました
「とある科学の超電磁砲S 白井黒子 お姉様とムフフVer.」のサンプルが届きました。
DSC00444a.jpgDSC00464a.jpgDSC00450a.jpgDSC00453a.jpgDSC00468a.jpgDSC00458a.jpg
なかなかの勝負パンツをはいていますw

| 仕事 | 13:45 | | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2014冬 卓番

年が明けてはや1ヶ月が過ぎようとしてますね。
半年があっという間でもう次のワンフェスがそこまで迫ってきました。

■ワンダーフェスティバル2014冬

ディーラー名:雨の日晴れの日+ice9
卓番:8-25-14

◆ice9出品物
 THE IDOLM@STER (三浦あずさ) 再販
       1/8スケール 8,000円(業者抜き)

◆雨の日晴れの日さんの出品物
 初音ミク スイムウェアVer.(再販 6000円)
 ※ミクは今回が最終販売となるそうです。


今回も雨の日晴れの日のトーンさんと合同で参加します。

よろしくお願いします!

| イベント | 17:41 | | TOP↑

2013年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年02月

