2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス終了しました。

ワンフェス終了しました。
参加されたみなさま、お疲れさまでした。

今回は激しい雪で果たして会場にたどり着けるのかが不安なイベントでした。
電車が止まったりバスが来なかったり。
それでもなんとか11時に到着し、用意した個数を売り切ることができました。
あずささんをお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
またほしいと思っていただけるものを作りたいと思います。
DSCF4593a.jpg

卓のほうでは新作はありませんでしたが
キューズQさまにてお仕事原型が展示されていました。
東方Projectの古明地こいしです。
たまには大きめの画像でどうぞ!
DSCF4576b.jpgDSCF4583.jpgDSCF4584.jpg

サイズ小さ目の画像はこちら↓
DSCF4576a.jpgDSCF4583a.jpgDSCF4584a.jpg


次回のイベントは考え中です。
決まりましたらお知らせしますのでいましばらくお待ちください。

| イベント | 14:07 | | TOP↑

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

