2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

キット組みました。

ワンフェスの勢いでキットを組みました。
巻ちゃんのほうは前から少しずつ手を入れていたのを仕上げ、
はじめくんのほうはシンプルなので一気に下処理から塗装まで進めました。

hajimes02ab.jpg
斎藤一(フンドシVer.):さとうよしみさん
http://pmys666.blog109.fc2.com/
小さくてシンプルながらもはじめくんのかわいさが詰まってます!
ちょうどいいベースがなくて、某王子様のベースをちょっと借りてます(;´Д`)

maki01ab.jpgmaki02ab.jpg
巻島裕介:Yawn rabbits 百房さん
http://momofusa.ichi-matsu.net/
こちらも大好きなキャラです。
服のしわがかっこいいです。
男フィギュアって服のしわがかなりの見せ所だと思うのですが
サイクルジャージのほうは薄手で、
パンツのジャージはちょっと厚手なかんじがちゃんと表現されていてとても良いです!

どちらも自分でも作ったことのあるキャラだったということもあり
興味深く楽しく製作できました!

| 組立キット | 23:17 | | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス終了しました。

夏のワンフェス終了しました。
新作のチノはツイッターにてたくさんの方々にRTしていただき、
おかげさまで開場後あっというまに完売してしまいました。
再販を重ねてきたあずささんも完売いたしました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
あずささんの方はこれで販売を終了します。

チノについて、もっと数を用意しておけばよかったのですが、
申請の段階ではどれくらい売れるのかまったく見当がつかず、
このへんはいつも頭の痛いところです。

再販についてですが
お問い合わせのあったトレフェス神戸に委託での出品を検討中です。
許諾がいただけましたら、ぜひどうぞです。

その次は冬のトレフェス有明に出せればいいなと思っています。
2015年2月のワンフェスは事情により不参加となっていますので
トレフェスで許諾されるといいな!

詳細が決まりましたらまたお知らせしますので、気長にお待ちくださいね。
よろしくお願いします。

また、キューズQ様にて古明地こいしのレジンキットが販売されていました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました。
http://www.quesq.net/wf_2014_sum/index.html#garage
お仕事の方もはりきっていきたいと思います。

| イベント | 19:54 | | TOP↑

≫ EDIT

ご注文はうさぎですか? チノ

ワンフェス2014夏の新作できました!
「ご注文はうさぎですか?」より、チノです。
chino01.jpg

■ワンダーフェスティバル2014夏 2014/7/27 幕張メッセ
ディーラー名:雨の日晴れの日+ice9
卓番:8-33-07


出品物
◆ice9
 【新作】チノ ご注文はうさぎですか?
        1/8スケール 7,000円(業者抜き)

 再販 THE IDOLM@STER (三浦あずさ)
        1/8スケール 8,000円(業者抜き)

◆雨の日晴れの日
  【新作予定】陸奥/艦これ

今回も雨の日晴れの日さんと合同で参加します。
chino02.jpgchino03.jpgchino04.jpg

chino05.jpgchino06.jpgchino07.jpg

chino08.jpgchino09.jpgchino21.jpg

chino22.jpgchino23.jpgchino24.jpg

最初カフェの制服にしようと思って作り始めたのですが、
やっぱり夏の制服がかわいくて、途中でこちらに変更しました。
アニメが始まる前に原作を読んで作り始めたので、細かい部分が原作よりになっています。
ウエストの切り替えとか。
アニメだと上下分かれたツーピースぽいのですが、
ローウエストのワンピースのつもりで作り始めたので勢いと好みでそのままでいきました。
帽子にダボは作っていないので、お好みでかぶせたり外したりしてください。

写真はfiguephoto2のKONさんに撮っていただきました。
かわいく撮ってくださりありがとうございました!

| チノ | 22:13 | | TOP↑

≫ EDIT

ワンダーフェスティバル2014夏 卓番

ワンフェス夏の卓番が決まりました。

■ワンダーフェスティバル2014夏 2014/7/27 幕張メッセ
ディーラー名:雨の日晴れの日+ice9
卓番:8-33-07


出品物
◆ice9
 【新作】チノ ご注文はうさぎですか?
        1/8スケール 7,000円(業者抜き)

 再販 THE IDOLM@STER (三浦あずさ)
        1/8スケール 8,000円(業者抜き)

◆雨の日晴れの日
  【新作予定】陸奥/艦これ

今回も雨の日晴れの日さんと合同で参加します。

| イベント | 22:10 | | TOP↑

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

