2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

古明地こいし 予約開始

koishi_15.jpg
キューズQ様より、原型を担当させていただきました「古明地こいし」の予約が始まりました。
http://www.quesq.net/products/touhou_koishi/index.html
クリアパーツを随所に使用して透明感のある作品になっていますので
みなさまぜひご予約お願いします!
koishi_1.jpgkoishi_5.jpgkoishi_7.jpg
koishi_11.jpgkoishi_16.jpg
また、フィギュアカメラマンのKON様がたくさん写真を撮ってくださっています。
こちらでどうぞ↓
figuephoto 2
http://figuephoto2.blogspot.jp/2014/12/q-project.html

| 仕事 | 12:49 | | TOP↑

≫ EDIT

トレフェス有明12終了しました。

トレフェス有明終了しました。
チノをお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
いつもとても励みになっています。

塗装済み完成品が発売されることが決定して、もうそんなに売れないかなと思っていたら
ぜんぜんそんなことはなく、今回も早々に完売してくれました。
今回で終了のつもりでしたが、
手間ひまかかってもガレージキットがいい!という方々がいることがすごくうれしかったので
もう一度再販しようかなあと帰りの電車のなかで考えました。

申請するとしたら来年5月のトレフェス有明(まだ発表されてませんが、開催されるならば)でしょうか。
決まりましたらまたお知らせしますのでお待ちください。

塗装レシピについて、次回はちゃんとある程度書き留めておきます…!

追記:
AKIBAPHOTOGRAPHY(アキバフォトグラフィ)様
とてもきれいに撮影してくださって、
しかもディーラー本人であれば転載許可とのことでしたので
早速画像をいただきました。
tf12_101.jpgtf12_102.jpg
AKIBAPHOTOGRAPHY様、ありがとうございます!
元画像は「トレジャーフェスタ in 有明 12 フォトレポートその2」内にて掲載されています。
他にも見やすく美しい写真がたくさんありますのでぜひ~。

| イベント | 23:42 | | TOP↑

≫ EDIT

トレフェス有明12 卓番

トレフェス有明の卓番が判明しました。

トレジャーフェスタ有明12 2014年12月14日(日) ビッグサイト東3ホール
http://www.treasure-festa.com/

ディーラー名 : ice9
 卓番 B ケ 14


■出品物
チノ ご注文はうさぎですか?
        1/8スケール 7,000円(業者抜き)

キューズQ様にて完成品の発売が決まっていますが
ガレージキットがお好きな方はぜひどうぞです。

| イベント | 21:56 | | TOP↑

≫ EDIT

トレフェス有明12

12/14トレフェス有明での、チノの版権が許諾されました。
版元様ありがとうございます!

チノはキューズQ様にて完成品の発売が決まっていますが
ガレージキットがお好きな方はぜひどうぞです。

卓番がわかりましたらお知らせします。

| イベント | 22:22 | | TOP↑

2014年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年01月

