PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

超次元ゲイムネプテューヌ ブラン

fbla18.jpgfbla20.jpgfbla17s.jpg
大晦日だというのに原型作ってます。
へたしたら間に合わないかと思いましたが、なんとかなりそうになってきました。
足元のパーツにモールド入れて、あとはひたすら磨くのみです。
写真撮るときに帽子がちょっとずれてしまいました。
ちゃんとかぶせたらもう少し不自然でなくなる、はず。
帽子を右手に持たせられるようにしようと思ってたんですが
帽子の裏をだいたい埋めたので手にひっかからなくなってます。
でも削ると複製するときに抜けなくなりそうで悩み中です。どうしよ。

| ブラン | 20:59 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

