PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブラン 完成しました

fblakansei001.jpgfblakansei002.jpgfblakansei003.jpgfblakansei004.jpgfblakansei005.jpgfblakansei006.jpgfblakansei007.jpgfblakansei008s.jpgfblakansei010s.jpgbran10.jpgbran1.jpgbran9.jpgbran3.jpgbran4.jpgbran6.jpgbran16.jpgbran17.jpgbran14.jpgbran26.jpgbran25.jpg
完成しました!
超次元ゲイム・ネプテューヌより、ブランです。
かわいくできたでしょうか?

りとる★にんふぇっとのろっく様に写真を撮っていただいたきましたので追加しました。
青い背景以降の写真です。
りとる★にんふぇっと
http://littlenymphet.blog45.fc2.com/

上着は、着てないほうがかわいいと思ったのと、
あのファーの部分が複製できる気がしなかったのとでないことにしました。
帽子も個人的にはかぶってないほうがいいかなとか思ったり。

ベース付きです。
スカートのすその十字模様は、モールドは入ってません。
細く切ったマスキングテープを縦横縦横とせっせと貼ってマスキングしました。

今回型を作るときに右手の内側を失敗してしまい
修正が必要となっています。ごめんなさい。
完成見本ではパテを盛って修正しています。

2011冬のワンフェスに持っていきます。

| ブラン | 17:53 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT