PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

イベントについて。

■5月5日トレフェス有明

出品内容:ブラン 7,000円
 (数を用意するために業者様に複製をお願いしました。
  そのため価格が上がってしまいます。ご了承ください。)
  
巻島さんは、再販でも条件が厳しいため、トレフェスは見送って
夏のワンフェスで再販しようと思っていました。
思っていたら。
ワンフェスでの当日版権の取り扱いが中止になってしまいました。なんてこった…(´・ω・`)
楽しみにして下さっていた方、申し訳ありません。

■7月24日ワンフェス夏

上記の理由により、ワンフェスでの出品物は「アリス」のみになります。
また、ice9としてではなく、知り合いのブースに間借りさせていただく予定です。
確定しましたらまたお知らせします。

| イベント | 02:10 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT