PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレフェス有明 卓番

トレフェス有明の卓番がわかりました。
12月18日(日)東京ビッグサイト東4ホール

ディーラー名 :ice9
卓番 : Cサ29


出品内容:
【新作】ビキニンジャ 7,000円(業者抜き)
 不思議の国のアリス 6,000円(業者抜き)

今回はすべて業者抜きです。
アリスについては…いまさらながらややこしいことをしてしまったなあと後悔中orz
1回業者抜きに出せば墓まで持っていけるくらいはあるつもりだったので、
それくらいならばと前回はスカートは手流しして思い切って安く出したのでした。
ですが、ありがたくも驚いたことに前回完売してしまいましたので
今回から全パーツ業者抜きに出し、価格を6000円にさせていただきました。
申し訳ありませんがご了承ください。
まだ試行錯誤の真っ只中であっちに転がったりこっちに翻弄されたりしてる状態で…。
あんまりややこしいことはしないようにします(´・ω・`)

| イベント | 22:12 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT