PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェスお疲れ様でした

ワンフェスお疲れさまでした。
今回はめずらしくカメラを持っていきました。
卓の様子はこんなかんじ。ミクは雨の日晴れの日さんの作品です。
DSCF3448a.jpg
あずささんは開場と同時に調子良く売れていき、30分ほどで完売となりました。
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
冬にも申請しますので、買えなかったという方は次回また心に留めておいてください!

また、企業ブースにてお仕事原型が展示されていました。
DSCF3466a.jpgセガプライズさまの桐乃&黒猫の商品見本と
DSCF3474a.jpgキャラアニ(トイズワークス)さまのクロワンピ黒猫のデコマスです。
キャラアニさまでは黒子の原型も展示されてましたが
写真がきれいに撮れてなかったのでまたいつか。

今回はちょこちょこお買い物もしてきました。
DSCF3456a.jpgfgで見ていいなーと思ってたねこの女の子
DSCF3451a.jpg猫の整備士さん
DSCF3453a.jpgぱっとんさんの月曜日ちゃん
写真撮り忘れたけど羊と狼さんのねんぷち桜井琥一に
オムニ社のまさえ子さんの黒い仔山羊とシャンタク鳥。

ほしいもの買えて楽しかったです!

次回はワンフェス2014冬の予定です。
よろしくお願いします!

あとであずささんの簡単な塗装レシピを書こうと思います。
興味のある方はどうぞです。

| イベント | 14:03 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT