PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホビーラウンド11終了しました。

ホビーラウンド11終了しました。
あずささんをお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!

参加ディーラーさんの数が20ほど?の規模の小さいイベントでしたが
入場が無料とのことだったので、ふだんガレージキットのイベントに行かない方にも
作品を見ていただける機会かもということで参加してみました。
版権イベントとしてこれから発展していく応援にもなればいいなとか。
実際に参加してみたらいろいろ不安な点があってどうなるかと思いましたが
お買い上げくださったみなさまに買えて良かったと喜んでいただけていれば
ともあれ参加して良かったと思えます。ありがとうございました!

次回はワンフェス夏の予定です。

| イベント | 15:15 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT