PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

キット組みました。

ワンフェスの勢いでキットを組みました。
巻ちゃんのほうは前から少しずつ手を入れていたのを仕上げ、
はじめくんのほうはシンプルなので一気に下処理から塗装まで進めました。

hajimes02ab.jpg
斎藤一(フンドシVer.):さとうよしみさん
http://pmys666.blog109.fc2.com/
小さくてシンプルながらもはじめくんのかわいさが詰まってます!
ちょうどいいベースがなくて、某王子様のベースをちょっと借りてます(;´Д`)

maki01ab.jpgmaki02ab.jpg
巻島裕介:Yawn rabbits 百房さん
http://momofusa.ichi-matsu.net/
こちらも大好きなキャラです。
服のしわがかっこいいです。
男フィギュアって服のしわがかなりの見せ所だと思うのですが
サイクルジャージのほうは薄手で、
パンツのジャージはちょっと厚手なかんじがちゃんと表現されていてとても良いです!

どちらも自分でも作ったことのあるキャラだったということもあり
興味深く楽しく製作できました!

| 組立キット | 23:17 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT