PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

トレフェス有明12終了しました。

トレフェス有明終了しました。
チノをお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
いつもとても励みになっています。

塗装済み完成品が発売されることが決定して、もうそんなに売れないかなと思っていたら
ぜんぜんそんなことはなく、今回も早々に完売してくれました。
今回で終了のつもりでしたが、
手間ひまかかってもガレージキットがいい!という方々がいることがすごくうれしかったので
もう一度再販しようかなあと帰りの電車のなかで考えました。

申請するとしたら来年5月のトレフェス有明(まだ発表されてませんが、開催されるならば)でしょうか。
決まりましたらまたお知らせしますのでお待ちください。

塗装レシピについて、次回はちゃんとある程度書き留めておきます…!

追記:
AKIBAPHOTOGRAPHY(アキバフォトグラフィ)様
とてもきれいに撮影してくださって、
しかもディーラー本人であれば転載許可とのことでしたので
早速画像をいただきました。
tf12_101.jpgtf12_102.jpg
AKIBAPHOTOGRAPHY様、ありがとうございます!
元画像は「トレジャーフェスタ in 有明 12 フォトレポートその2」内にて掲載されています。
他にも見やすく美しい写真がたくさんありますのでぜひ~。

| イベント | 23:42 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

