PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にっかり青江と石切丸 内番セット ガレージキット

10月4日コミックシティスパーク10に申し込みました。
http://www.akaboo.jp/neo/event/p0305.html#tn3=0/0
同人イベントは初めてなので、
申し込みがうまくできているかどことなく心配なのですが
無事書類が届きましたらそちらで販売します。

「にっかり青江と石切丸 内番セット」ガレージキット
価格:6000円 (二人セットでの価格)

ガレージキットは塗装済み完成品ではありません。
白い樹脂製でいくつかのパーツに分かれており、
ご自身でバリを取ったりなどの加工をし、塗装して組み立てるものです。

前回製作したチノをサンプルに画像をあげます。
青い線より左側が完成見本で、右側が販売時の状態です。
gksam03b.jpg
にっかり青江と石切丸の原型のパーツ写真はこちら。
nikkariishi06.jpg
実際の商品はまだできていないので、原型写真を参考にしてください。

卓番が決まりましたらまたお知らせします。

最近どうも趣味原型を完成させることができてなかったので
にっかりさんと石切丸は久しぶりに完成させることができました。
仕事の合間に少しずつ作っていたので
小さいものですが時間はかなりかかってしまいました…(;´Д`)
以前から、単体ではなくセットで世界観を作られている作品にあこがれていたので
その夢も今回少しは叶った気がしています。
9月末か、10月はじめごろには完成見本ができるといいなあ…。

| 刀剣乱舞 | 19:35 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT