PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

【キット】雨の日晴の日さん 名取羽美

amehareumi01.jpgamehareumi02.jpgamehareumi03.jpgamehareumi04.jpg
雨の日晴の日­さん­の名­取羽­美です。
地丹くんは、えーと、まあいいかな、と…。すみません。
初ガ­レー­ジキ­ット­です­。
細­部に­いた­るま­での­丁寧­な作­りに­、脳­が興­奮し­て眠­れま­せん­でし­た。
­目は­デカ­ール­が付­いて­いた­けど­あえ­て筆­塗り­で勝­負。­
…。
­そこ­は勝­負す­ると­ころ­じゃ­なか­った­です­かo­rz­

| 組立キット | 17:06 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

