PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スパーク終了とアンケートの結果について

■スパーク10終了しました。

開場からたくさんの方にお越しいただき、用意した数のほとんどをお買い上げいただきました。
みなさまありがとうございました!

ガレージキットはこれが初めてとおっしゃる方がたくさんいらっしゃいましたので
後日下処理と塗装についてこちらで書いていきたいと思います。

■アンケート結果と質問への回答

また、アンケートにご協力くださったみなさま、ありがとうございました。
通信販売のご希望を多数いただきましたので、後日通販したいと思います。
整いましたらツイッターとこちらにてお知らせしますのでお待ちください。
ピコ通販を利用する予定です。

以下、ご質問の回答です。

◆価格は二人セットで6,000円です(ご自身で加工・塗装・組立てが必要なガレージキットです)。
 銀行振り込みの予定です。振り込み手数料もご負担ください。
 送料は梱包料込みで全国一律1,000円の予定です。海外発送はしません。

◆おススメ彩色方法について
 こちらは長くなりますので後日別記事にてお答えいたします。
 塗装レシピもお知らせします。

◆複数個購入について
 生産数に上限があるため、2回目くらいの販売まではお一人様1個でお願いします。
 余裕があるようでしたら複数個購入可能にします。

◆取り置きはできません。

◆完成品の販売予定はありません。
 
コメントにてたくさんの丁寧で暖かいお言葉をいただきました。
とても励みになります。ありがとうございました!

また、独自のアマチュア版権により、
イベント外でも販売できる機会を下さるニトロプラス様に感謝です。

| イベント | 14:56 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT