PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

新作?

ferusi01.jpg
新作?って、だれに聞いてるんですか。
いまいち何作ったもんだか決まらない日々をすごしてます。
が、先日読んだまんがが意外と面白かったのでこれに決めようかと。
「神のみぞ知るセカイ」のエルシィです。
問題は少年サンデー連載の作品だということでしょうか。
でもサンデーもぼちぼち版権降りるみたいなのでチャレンジしてみます。

まだ顔以外なんにもできてないです。
イラストでは目がえらい離れてるので、それを不自然にならないようにしたいです。
服は1巻のなかほどに出てくるメイド服の予定。
ひらひらした服が作りたい!

ところでぴよぴよ堂さんがうちの倫を作ってくださいました!うれしいです。わーい!
シャドーがきれいに入ってていいかんじです。
わたしもうまくシャドー入れられるようになりたいです。でも難しいんだよなあ。

| エルシィ | 22:32 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT