PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ワンフェス終了しました&次回イベントについて

◆ワンフェス終了しました。
参加されたみなさま、お疲れさまでした。
xDSC_0042.jpg
今回は刀剣乱舞作品がたくさんありましたね。
ほかにも女性向けの作品が増えて、
おかげさまでうちにもたくさんの女性のお客さんが来られました。
お買い上げくださったみなさま、足を運んでくださったみなさま、ありがとうございました!
作り方については過去のブログに書きましたので参考にしていただければと思います。

ワンフェス終了後、windflowerのちかいさんの伊達組たちと写真を撮らせてもらいました!
xwfaf01.jpg
BURIVARY SYSTEMのあんなさんの翔ちゃんとも!
xwfaf02.jpg
せっかくなのでwindflowerのみっとさんとの薬研&薬研も再掲します(^o^)
xsyugo11.jpg

企業ブースでは、トイズワークスさまのブースにて、
原型を担当させていただいた、
すーぱーそに子とすーぱーぽちゃ子パティシエVer.が展示されていました。
どちらもボリュームたっぷりです!ぜひお迎えください。
xDSC_0049.jpg

◆次の参加予定イベントは
5/4に東京ビッグサイトで開催予定の超閃華の刻25です。
薬研くんと歌仙さんを少数と、
余裕があれば内番デフォルメ新作を作って持って行ければ…いいな…。

その次は夏のワンフェスに、スケールで女の子を作る予定です。
よろしくお願いします!

| イベント | 00:17 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT