| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

ワンフェス2017夏終了しました。

◆夏のワンフェスが終了してもう1ヶ月もたってしまいました。
無事終了しております。
お買い上げくださったみなさま、お立ち寄りくださったみなさま、ありがとうございました!
今回の卓はこんなかんじでした。沖田さん、総士と一騎ともに販売を終了します。
xdsc_wf2017s01.jpg
◆お仕事情報
沖田総司(桜セイバー)が、WINGさまにて改修を加えて商業フィギュア化されることになりました。
xDSC_2017s03.jpg
キューズQさまにて、原型を担当させていただきました、
「蒼き鋼のアルペジオ」よりメンタルモデル タカオ セーラーVer.が展示されていました。 
xDSC_2017s02.jpg
どちらもお迎えいただけるとうれしいです。よろしくお願いします!

◆次回ワンフェス2018冬は、「ice9」にて申し込みました。
新作をたくさん出せればいいなと思っています。
条件が整いましたら、次回は「A3!(エースリー)」より男キャラがメインになりますので
女の子はお仕事の方でがんばります(*'▽'*)

| イベント | 16:29 | | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

