PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

エルシィ

ferusi30.jpgferusi31.jpgferusi32.jpg
スカートは後ろ半分をカットしてやり直しました。
フリルは全部やり直し。
うまいこといってるとは思えませんが、いまのところ精一杯です
オーバースカートとアンダースカート、どっちから作ったものか悩んで
アンダーから作り始めたんですが、オーバーのほうが先だったかなあ。
でもアンダーがないと手のつけようがなかったかもしれないし。
悩みどころですね。

しかしなかなかくたびれてきました。
パーツが多いとたいへんですねえ。
作っても作ってもまだ足りないというか。
でもあと残すはエプロンと腰のリボンとポニーテールか。
ぼちぼちがんばろ~。

| エルシィ | 17:00 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT