PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

トレフェス終了 ★コメント追記

トレフェス神戸01ss
トレフェス終了しました。参加されたみなさま、お疲れさまです。
また、うちの作品をお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
おかげさまでエルシィは開場して間もなく完売しました。
まさかこんなに売れるとは思わず、びっくりしてしまいました。
他の作品も、少しずつではありますがお買い上げいただいてめっちゃうれしいです。

エルシィ、次はWFで販売を予定していますので、またぜひよろしくお願いいたします。


★5/1 コメント返信
>神無さん
次はWF(東京)なのでますます遠いような(汗
でももし来られるようでしたらぜひ!

自分のブログなのになぜか「書き込み制限を受けています」と拒否されてしまいました。
なんなのー。

| イベント | 08:31 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

