PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

WFおつかれさまでした。

帰ってきました。つかれた~。往復バスでくたびれてしまいました。
WFに参加されたみなさま、おつかれさまでした。
そしてお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
今回はたくさん売れてにこにこでした。
オリジナルを買ってもらえるのって、版権ものとは違ったうれしさがあります。
第2弾も作るぞー!
心配していたアダルトゾーンは想像してたよりは妙なものではなくてほっとしました。
でも出入りしづらいのはつらいですね。
無効な身分証明書持ってきて警備員に止められてるひともいたし。

朝、卓の準備をはじめるのが少し遅くてばたばたしてたとき、接着剤を忘れて困ってたら
お隣のdiskvisionhttp://diskvision.org/の方が分けてくださって感激しました。ありがとうございました!
また、イスを取りに行く途中で見たFenrirさんhttp://d.hatena.ne.jp/sturm_wolf/(なんて読むんでしょう?)の橙狼さんが欲しかったんですが、お昼ごろ行ったらすでに完売してて残念でした。もうちょっと早めに行っておけば…!

次回のワンフェスはアイテム申請数の縛りがあるそうなので、どうなるかわかりません。
10月のトレフェスは用事があって出られないから、ワンフェスはできれば出たいですが、
版権ものが出せないと、こんな弱小ディーラーにはきびしいです。
(今は合同で出させてもらってるから出られてるんで…)
悩むなあ。

| イベント | 20:23 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT