PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

WF終了。

WF終わりました!
参加されたみなさま、おつかれさまでした。
会場はしんぱいしていたほど寒くはなくてほっとしました。

今回も新作はオリジナルのみで、どうなることかと思いましたが
開場即売れ売れ!なんて派手なことはなかったものの、
ぽつりぽつりとお昼前くらいから最後のほうまで地道に売れてくれてほっとしました。
地味なディーラーの地味なオリジナルでも
ちゃんと見ていてくださる方がいることがすごくうれしかったです。
お買い上げくださったみなさま、ほんとうにありがとうございました。

今回はカエル楽コンペに参加して、小さいながらもカエルを作ることができて楽しかったです。
生物も作りたいけどなかなか機会がなかったのでよいきっかけになりました。

ただ残念だったのは、写真を撮影される際に、作品を倒されてしまったことです。
写真を撮ってくださるのはうれしいのですが、やっぱりマナーは大事です。
そんなたいそうな作品ではなくても、何ヶ月もかけて一生懸命作っているのです。
撮影をされる方には今一度、手元の確認をお願いしたいです。
って書いて真剣に読んでくださる方はたぶんちゃんとした方だと思うんですけど。
注意書きを読まないタイプのひとが倒すんですよね…。

いつかディーラーの方たちみんなが作品をケースに入れたり柵作って
近づけないようにしなければならない事態になってしまったら、イベントが台無しですよね。
そうならないためにも、ガレキ世界の片隅から声を大にして叫びます。
頼むから気をつけてーーーー!!


 次はトレフェス有明に参加予定です。

| イベント | 15:48 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

