PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

新作 犬走 椛

fmomiji01s.jpgfmomiji02s.jpg

東方ものをチェックし始めてから、これ作りたいな~思ってた犬走椛です。
pixivで探して、めっちゃかわいいイラストを見つけたので
許可をいただいて作り始めました。
でもお願いしてからやっぱり作れないでは失礼すぎるので
顔だけはいちおう先に作ってました。
作ってみないと作れるかどうかわからないんですよね(;´Д`)
ひっぱったぱんつの細くなってる部分が難関ですが
それはまたその時に考えるということで。

イラストはまた後日、こちらでも掲載できるようでしたらアップします。

とりあえずpixivではこちらです。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8703055

| 犬走 椛 | 18:14 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

