PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

りくと椛

モデラー仲間さんたちがうちのりくを作ってくださったので
うきうきで紹介させていただきます!

CANDY GAME 筆武将さんのりく。
1317568468_185.jpg
かなり前に作ってくださって、WFでも飾られてたので
ご覧になられた方もいらっしゃるかもしれません。
髪も上着も明るめの色合いでより幼女っぽいです。
うちのりくももうちょっと明るめでも良かったな~。

こちらはこえだちゃんデータベース たかこさんのりく。
44826345_1221329042.jpg
こちらは想像してもみなかったカラーリングで
よりオリジナルっぽくなってます。
グラデーションがきれい!
うちのりくよりかわいいくて嫉妬w 
fgの写真が見やすいです。
http://www.fg-site.net/products/55913
トレフェス有明に持っていかれるそうなので、ぜひ見てください!


そして今日の椛さん。
fmomiji03s.jpg
ばっきばきです。
腕は位置とバランスを見るためにつけただけなのでいったん外します。
きれいに切るより、切断面ががたがたになってたほうがあとで
元の位置につなぎやすいです。
足の内側に手を入れるために片足分割しました。

| イベント | 18:27 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

