PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

因幡てゐ 完成

rtei14.jpgrtei1.jpgrtei3.jpgrtei5.jpgrtei6.jpgrtei15.jpgrtei16.jpgrtei10.jpgrtei12.jpg
東方永夜抄より、因幡てゐが完成しました。
かってに水着にしてみたりとか。

りとる★にんふぇっとのろっく様に写真を撮っていただいたきました。
りとる★にんふぇっと
http://littlenymphet.blog45.fc2.com/

にんじんにつけているワイヤーは、アクセサリー用のもの。
つけてみたけどいまいちしっくりこないので、なにか他のものに変えたいです。

襟が別パーツなので、くっつけてつなぎ目を消すのがちょっとめんどうかもです。

3月14日の例大祭に持って行きますので
よかったら見に来てください。

★例大祭卓番: ほ17a 
「23のひとみ」さんと「嬲ってください」さんの合同スペースに
置かせていただきます。

| 因幡 てゐ | 21:42 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT