PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

例大祭終了しました。

例大祭に参加されたみなさま、お疲れさまでした。
同人誌を売ってるイベントは初めてだったのでわくわくしながら行ってきました。
会場は大きい部屋と小さい部屋の2つに分かれてて、
大きいほうは同人誌、小さいほうが主にグッズ、少々ガレキでした。
とりあえず近くに並んでいるグッズ類が気になって
開場前にうろうろ回ってみたら、いろんなのが出てるんですね。
楽しくなって勢いで買いたくなってしまいましたw

てゐはありがたいことに完売しました。
持ち込み数が少なかったんですけど(;´Д`)
お買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
椛もがんばります!
次回はトレフェス有明で販売しますのでよろしくお願いします。

| イベント | 20:15 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

