PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

犬走椛 完成

momiji1.jpgmomiji2.jpgmomiji4.jpgmomiji5.jpgmomiji6.jpgmomiji7.jpgmomiji8.jpgmomiji9.jpgmomiji10.jpg

東方風神録より、犬走椛です。
おわん様のイラストを立体化させていただきました。
7月25日のWFに出品します。

元イラスト:おわん 様のサイト
one☆on
http://mywn.3rin.net/
pixivはこちら。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=8703055

りとる★にんふぇっとのろっく様に写真を撮っていただいたきました。
りとる★にんふぇっと
http://littlenymphet.blog45.fc2.com/

わたしの技術では難しい部分があったため、イラストから若干変更させていただいてます。
もともと塗装もあんまり上手じゃないんですが、今回の白い髪ってさらに難しかったです。
服の白と印象を変えるために、髪をほんの少し黄色っぽくしたのはいまいちだったかなあ…。

撫子同様、こちらも離型剤のあとがキットの表面に薄く残ってしまっています。
ワンフェスでは撫子と椛の余りパーツを見本として見られるように卓に置いておきます。


| 犬走 椛 | 12:08 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

