PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | | TOP↑

≫ EDIT

WFお疲れさまでした。

WF終了しました。参加されたみなさまはおつかれさまです。
うちの作品をお買い上げくださったみなさま、
ものすごくありがとうございました!
椛があっというまに売り切れてしまって、あんまり数用意できなかったのが悔やまれます。
例大祭SP、トレフェス神戸と持っていく予定ですのでよろしくお願いします。
今回は「fg見ました」「がんばってください」「椛すごいエロいです!」と前よりもたくさんの方に
声をかけていただき、うれしかったです。
これからもがんばりますのでおつきあいくださいね。

新作は考え中です。なにがいいかな~。
ワンオフになりそうな男フィギュアはただいま製作中ですw
そちらもぼちぼちアップしていこうと思います。

そういえば卓の写真を撮るのをまた忘れてしまいました。すみません…。

| イベント | 00:13 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

