PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

トレフェス神戸終了しました。

トレフェス神戸に参加されたみなさま、おつかれさまでした。
また、うちのキットをお買い上げくださったみなさま、ありがとうございました!
これからもがんばれます!

久しぶりの神戸はとても楽しかったです。
茨城に引越してからときどき軽いホームシック的なものにおちいってたので
今回のトレフェス神戸は願ったり叶ったりでw
神戸はなんだか全体的にきらきらしてて女の子たちもみんなおしゃれでかわいくて、
そこにいるだけですっかり元気が出ました。

今回もいろんな方がご挨拶に来てくださいました。
なかでも2年ほど前の神戸でのイベントで絶望先生キャラがらみでお会いした
MP0のちえさんが自作の同人誌を持ってきてくださったり、
同じころmixiの造形コミュでお話した月夜の使者さんが手作り石鹸を持ってきてくださったり、
もうずいぶん前にご縁があった方がちゃんとわたしのことを覚えていて
こうして声をかけていただけることにすごく感動しました。

他にもたくさんの方々とお話することができ、楽しかったです。
みなさまありがとうございました。
また神戸でイベントがあるといいな。
次は来年の冬のWFに参加予定です。

■お知らせ
先日発売されたレプリカント41号に撫子と椛とてゐが掲載されました!
ディーラー名がなぜかice9、ice10、ice11と数が増えていってますがw
ぜひご覧になってくださいね。

| イベント | 23:03 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT