PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

弱虫ペダル 巻島裕介完成

fmakikansei01s.jpgfmakisimakansei03s.jpgfmakisimakansei04s.jpgfmakisimakansei05s.jpgfmakisimakansei06s.jpgfmakisimakansei07s.jpgfmakikansei09ss.jpg

完成しました!
週刊少年チャンピオンに連載中の「弱虫ペダル」より、巻島裕介です。
塗り分けが多くてマスキングたいへんでしたがなんとか愛で乗り切りました。
下半身をせめて分割しておけばよかったです。
青じゃなくて赤か黄色にすれば手間がひとつ省けるかと。

ベースも付けました。ぴったりサイズにしようと思ったら、
ぴったりというよりぎりぎりなかんじになってしまいました。
赤と、黄色にしたかったんですが黄色がなかったので緑にしてみました。
お好きな色で塗ってください。

少数ですが来年2月の冬のワンフェスに持っていきますので
お好きな方はぜひ見に来てください。

■拍手コメント返信

>~フィギュアのことは
ありがとうございます。
ファンの方に楽しんでいただけるとうれしいです!

ただ、こちらで販売するのは塗装済み完成品ではなく、
未塗装・未組立てのキットの状態のものですのでご注意ください。
初心者の方には敷居が高いかもしれませんが、
これを機会にガレージキットの面白さを知っていただけるとうれしいです。
もちろん見るだけでも大歓迎ですので、ぜひワンフェスでよろしくお願いします。

>yamaさん
ありがとうございます。
巻島さんかっこいいですよね!
マンガを何度も読み返しながら作りました。
ワンフェスでお待ちしております。

| 巻島 裕介 | 12:19 | | TOP↑

PREV | PAGE-SELECT | NEXT